11.4.26 久々の更新

といっても、最近バイクには乗ってない。
先日、友達と横浜に行って来た!ミュージカルを観にいく為に!
テトをまるさんに見てもらっていたので、ミュージカルの前にブラブラしていたんだけど、そこでダイネーゼを見つけてしまった!
おお〜!ダイネーゼだけの店舗があるなんて〜〜〜!!!もちろんお目当てはロッシ!
ロッシのメットも売ってたし、グッズもちょこちょこっと!メットは円高だからか、値段が下がってた!でも、輸入メットはわたしの頭に合わず。。。(涙)
どうせデカくてまあるい頭だよ!

セールコーナーには超お買い得のつなぎも売ってた!プーマとのコラボですっごくかわいかった!ただ、試作で作ったものらしく、MFJの認定がないらしい。 でも、これってまるさんのボロのつなぎよりもうんと安全そうだよ〜!単に書類が無いってだけで、6万円台で買えてしまうのです!欲しかったな〜! なんか背中にボコっとした最近のつなぎだった!レースやらない人なら絶対お得!やっぱ欲しいな〜!最近乗ってないくせにね(笑)
店舗はお台場にもあるそうで、店長さんも親切な人で、この2Fにドカのアパレルのお店がオープンしたばっかりですよ!と教えてくれたので、そちらにも!
ドカはぜんぜん興味がなかった(興味持ったって買えないし。。。)けど、今年はロッシが乗るバイクだもんね!そりゃ〜行きましたよ〜!ロッシが 乗ってる今じゃ、バイクも乗り換えたいぐらい!
すると、(洋服の)デザインもかっこいい!ちょっとセンスいいかんじでした!まあ、何にも買わなかったけど、かっこいいレディースの革ジャン欲しかったな〜!
と、欲しいものだらけだったのでした。