11.1.18 iPodなんかのために。。。

新しくHTMLバージョンを作ってみました〜!だって、自分のHPをiPodでは見られないんだも〜ん。。。(涙)
うるおかでは久々に新しいHPです!
最近トラ猫はなが〜い冬眠中。。。
でも、やっぱりバイクに乗りたい!ってことで、まるさんと交代でミーティング参加かな? まるさんは疲れてるので、わたしが遠いところを担当したいとおもいます(笑)
ついでに後方の新しい記事を追加しました!初めてサーキットでミニバイクを走らせた時の動画あり!
見た目はダメダメなんだけど、自分ではかなり速いつもりだし、伏せてるつもりなんだけど。。。
横のprofileの'90TZRマルボロカラー+++2の右下の画像『クリック』からどうぞ!