テトの里帰り+++1
07/07/16-20

今回は、14日からの予定だったけど、台風の為 海に行けないので16日からになった。 海には行けなかったけど、ふたりはいつもと変わらずバトルを楽しむ!


テト『あなた生意気なのよね〜!』


テト『こうしてやるわ〜!』


ルーシェ『ねーちゃん、ぼくのおもちゃ貸してあげようか!』
テト『そんな気色悪いのいらないわ〜!』


今回はももパパも一緒のため、プっちゃんもお泊まりです!


もちろんトリスも!トリは車酔いするという、猫ではあり得ない体質!ウルパパに育てられて自分は犬っておもってるから しょうがないね(笑)でもついたら元気!


次の朝の散歩は空港の側までいきました!


朝だから涼しかったね〜!


ふたりで同じポーズでキメ!


そして近所のイチローちゃんの自宅へ!


イチロー記念館は、時間が早すぎてまだ開いてませんでした!


この前の里帰りでもあった、ルーシェのご近所さんでとっても仲がいいネネちゃん家へ! 前回テトはネネちゃんに怒らなかったけど、今回顔に何度も甘々されて怒ってました。。。 でも側にいてもぜんぜん平気です!テトは顔にベタベタされるのがダメらしい。。。
テトのお古のヘンプで編んだリードとカラーをプレゼントしましたが、カラーはブカブカで作り直しです!でもよく似合ってます! みんなでお揃いヘンプで記念撮影!


ルーシェははじめてエクステにチャレンジ!?シュワちゃんのきれいな髪です(笑)


ルーシェとネネちゃんはすごく仲良しです!お水も一緒に飲みます!


ネネちゃん『テト姉ちゃん好き〜!』ぶちゅ〜〜〜!ネネちゃんからは熱烈チューです(笑)テトに遊んでもらいたかったネネちゃんだけど、 テト姉ちゃんはいじわるさんだったね(笑)

1 | 2

閉じる