Archivesのページ+++++
2010.2.8プチの誕生日&WebShop OPEN!

2010.2.8プチの誕生日&WebShop OPEN!

プチ子が16才になりました!プチは近所のノラさんの子で生後7~8ヶ月の頃見なくなったなっておもってたら、 うちの猫'sのごはんをプチのお母さんのベルが食べにくるようになりました。 それもそこで食べるのではなく、口にいっぱい含んで行ってしまうんです。 どうしてかな?っておもってたのですが、数日後わかりました。 その日、ウルの散歩から帰ってくると、外の冷蔵庫の下をウルがのぞくので、何かいるとおもってのぞいてみると プチがいました!それもケガをしている様子。すぐにそこから引っ張りだしてみてみると、事故にでもあったのか 後ろ足をひきずった状態に。これは大変とおもって病院へ連れていきました。ケガが治ったら帰してあげるつもりだったけど、 片足は壊死していて切断をすることに。それに半身不随で自分で排泄が出来ない状態。これじゃあ帰すってわけにはいかないな。ってことでうちの子になりました! そしてプチのお母さんのベルはプチ子にごはんを運んであげてたんですね。
プチはこんな体だけど、猫だから筋肉もやらかいし体重も少ないから前足だけで元気に走ったりよじ上ったりします! そんなプッチョの前足はすっごく太いです(笑) それに病気知らずで元気です!

動き回るからなかなか写真が撮れなかった。。。(撮影場所:くるみ会事務所)

そしてもうひとつ。またまたWEB SHOPをはじめます!いっつも赤字で終わってしまうのですが、作るのが好きなので 作ったものを少しずつ販売しようかと。いままではTシャツ等布製品は自分で版を作って印刷してましたが、 なかなか上手にできないので外注にしました!自分で印刷をするよりも割高ですが、出来上がりはとってもいいです! 印刷部分もぜんぜんゴワゴワしてませんしね!


こんな感じにできます!

ショップはこちらから!→ Galore

でもまだ似顔絵グッズしかありませんが。。。 そのうちカラーや洋服を作って少しずつ増やしていく予定ですが。。。
それから、オーナーグッズでニットの小物なんかも!


石博士テト+++継